北海道における緊急事態措置発令に伴う当事務所のコロナ対策について

新型コロナウィルス感染拡大に伴い8月27日に発令された「北海道における緊急事態措置」により、旭川市が「特定措置区域」に指定されました。

当事務所でも,所員の体調管理,不要不急の外出自粛,マスク着用,手洗い,所内の消毒と加湿,定期的な換気等,感染防止を徹底しております。

事件を御依頼いただいている方につきましては,面談での打合せを,電話,メール,ズーム,スカイプなどのオンラインでの打合せに変更させていただきますので,お気軽にお問い合わせください。

御相談やお打ち合わせのために御来所の方々におかれましては,体調がすぐれない場合には,日程変更させていただきますので,御連絡をお願いいたします。

また,御来所の際には,マスクの着用,入室の際の消毒等の御協力をお願いいたします。マスクをお忘れの方には,個包装マスクをお渡しできますので,お気軽にお声がけください。

相談室は,サーキュレーターにて常時換気をしております。気温が低くなる場合もございますが,御了承ください。

当事務所は,今後も市内感染状況を踏まえ,必要な対応を実施してまいりますので,関係各位の皆様におかれましては,御理解御協力賜りますようお願いいたします。