新型コロナウィルスへの対応について

新規御相談について

新規の対面での御相談については,新型コロナウイルス感染症対策のためアクリルパネルを設置した相談室を利用して,通常通り,承っております。
なお,来所時には,マスクの着用への御協力をお願い申し上げます。

電話無料相談の実施について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴って生じた法律問題については,30分以内無料で,電話,Skype等による無料法律相談を実施しています。相談御希望の方は,下に表示されている相談申込書(エクセルファイル)をダウンロードして,データを入力してメールで送付するか,又は,印刷してFAXなどで送付して下さい。送付先は,それぞれのファイルに記載してあります。相談申込書を受け取ったのち,相談日時などについて,御連絡いたします。なお,無料相談は,お一人様又は一法人様1回限りとさせていただきますので,御了承下さい。

↓データを入力してメールで送付される方は、こちらのファイルをダウンロードしてください。
相談申込書(入力用).xlsx

↓データを印刷してFAXなどで送付される方は、こちらのファイルをダウンロードしてください。
相談申込書(印刷用).xlsx

既に御依頼いただいている事件の処理について

御依頼いただいております事件の処理には,電話,Skype,メール,FAX等,面談を伴わない形での打合せで可能な限り対応させていただきます。
また,対面での打合せなどにおいては,新型コロナウイルス感染症対策のためアクリルパネルを設置した相談室において行っています。
なお,来所時には,マスクの着用への御協力をお願い申し上げます。

在宅勤務

緊急事態宣言を受け,当事務所では在宅勤務を実施しておりましたが,上川地方の休業要請の緩和に伴い,事務所での執務を再開しています。
ただし,今後の新型コロナウイルス感染症の再拡大などを踏まえて,在宅勤務体制に移行する可能性もありますので,御了承ください。

新型コロナウィルス感染症予防及び拡散防止の対応として,御理解のほどよろしくお願いいたします。